お取引の流れ
1.お問い合わせ
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社営業スタッフから折り返しご連絡いたします。
2.訪問
弊社のスタッフがお電話や直接伺うことで具体的な内容をヒアリングし、迅速にお見積りいたします。
弊社スタッフと電話等で打ち合わせをさせていただいてから、訪問いたします。
3.お見積り
用途やご予算に応じて、ご提案とお見積りを作成します。それに基づいたお客さまとの綿密なやり取りを通して ベストなソリューションをお客さまと一緒に導き出していきます。
4.ご発注
取引条件・納入条件を協議させて頂いた上で、ご発注いただきます。
5.納品
ご指定の納期・場所へ納品いたします。
お電話でのお問合せ
- 本社
- 【営業時間】9:00~17:30 Tel:054-293-9600
- 静岡営業所
- 【営業時間】9:00~17:30 Tel:054-252-6750
- 目黒オフィス
- 【営業時間】9:00~17:30 Tel:03-5704-8899